kanna's blog

漫画と食べ物大好きなアラサー女子の、気になることや好きなことを書いています♪

ふわふわのスフレパンケーキ専門店【フリッパーズ】

甘いスイーツを食べると、幸せな気持ちになるのは私だけではないはず…
特に疲れているときの甘いものは最高です。

年度末も近づき、仕事が忙しくなる人も増えてくるこの時期は疲れがたまってしまいますね。
お休みの日は、絶品スイーツで至福のひと時を過ごしませんか?

スイーツといってもたくさんありますが、今回はパンケーキにスポットを当ててみましょう!
ぜひ一度食べてもらいたい、パンケーキをご紹介します。

フリッパーズ(FLIPPER’S)」
http://flippers-pancake.jp/

奇跡のパンケーキで有名な、スフレパンケーキ専門店です。
最高の一皿をコンセプトに、素材を生かした新食感のパンケーキを食べることができます。

このお店で、ぜひ食べてもらいたいのが奇跡のパンケーキシリーズ!
先日、私も代官山店に行ってきました。

私が注文したのはこれ!
奇跡のパンケーキ~フレッシュフルーツ~(¥1,300+税)

 

f:id:makecook:20190222235317j:image

 

まず見た目がゴージャス☆
旬のフルーツをふんだんにトッピングした、見た目も贅沢な一皿です!

一番驚いたのはパンケーキのやわらかさ。
フルーツの重さで、ケーキにあとが残るほどでした☆

やわらかいため、フォーク2本で食べるのがスタンダードだそうです。
私もスフレパンケーキを食べるのは初めてだったので、ワクワクしながらまずは一口…

ふわっとした後にとろける生地がやばーーーい♡

ふわっふわのパンケーキを切って口の中に入れた瞬間、とろっと溶けてなくなってしまいました!
驚きのやわらかさと、今まで食べたパンケーキにない食感と歯触り。

この食感がまさに奇跡です。
さらに、フルーツや生クリームとの相性も抜群で、口の中でとろける生地とのバランスが絶妙。
もう口の中が幸せでいっぱい♡

食べ始めたら、もう止まりません!
かなりボリュームがあるように見えますが、あっという間に一皿食べきってしまいました。

フリッパーズでは奇跡のパンケーキのほかにも、食事として楽しめるパンケーキやタピオカドリンクなどもあります。
友達と違うメニューを注文して、シェアして食べるのも良いですね!

昨年11月に2つの新店舗ができ、東京都内には9店舗あります。
また、神奈川と愛知にも1店舗ずつあるので、近くのお店にぜひ足を運んでみてください♪

《東京》
自由が丘店
下北沢店
吉祥寺店
代官山店
NEWoMon新宿店
原宿店
中目黒店
表参道店
渋谷店

《神奈川》
横浜元町店

《愛知》
名古屋ラシック店

各店舗の詳しい情報はこちらをご確認ください♪
https://baycrews.jp/store/list?brand=0050

 

f:id:makecook:20190222235347j:image

 

今までに出会ったことのない食感の「奇跡のパンケーキ」
友達と、彼氏と、家族と…
みんなで、至福のひと時を過ごしませんか?

きっと素敵な時間と、幸せな気分を堪能することができます。
みなさんの週末が、最高の時間になりますように♪