kanna's blog

漫画と食べ物大好きなアラサー女子の、気になることや好きなことを書いています♪

野菜たっぷりのスープカレー☆渋谷【ROCKETS(ロケッツ)】

カレーのにおいがすると、無性に食べたくなってしまうのは私だけではないはず。

食欲をそそる、魔法の香りです☆

 

カレーにもいろんな種類がありますが、先日初めてスープカレーを食べました!

 

渋谷にある「ROCKETS(ロケッツ)

 

野菜を食べるスープカレーがコンセプトのお店です。

お店ではベースのカレーや具材、トッピングの野菜を自分で選ぶことができます。

自分だけのオリジナルスープカレーを作れます!

 

私は「とろとろポークと旬野菜20品目のカレー」を注文しました。

 

f:id:makecook:20190222013819j:image

 

色とりどりの野菜がきれい!!

普段、こんなにいろんな種類の野菜を食べることがないのでうれしいですね♪

 

f:id:makecook:20190222013204j:image

 

まずは、大きくて存在感抜群のじゃが芋からいただきました。

 

甘い!そしてホクホク♡

 

素揚げしてあるので、周りはパリッとしていて中はホロっと柔らか。

じゃが芋ってこんなに甘かった?

って思うほど美味しかったです。

 

次は豚肉!

口に入れると、とろっとろにとろけてしまいました♡

もう幸せです♪

 

野菜とスープカレーの相性も抜群。

もう食べる手が止まりません!

 

あっという間に食べ終わってしまいました。

ごちそうさまです☆

次は、違う種類のカレーも食べてみたいです。

 

野菜が大きめなので、おなかも大満足。

一緒についてくるご飯は五穀米

さらに、トッピングにチーズなどもあり、女子にうれしいメニューばかりです。

 

ベースのカレーや、トッピングの種類によっても変わりますが、1200~2000円で野菜たっぷりのスープカレーを食べることができます。

 

お店の雰囲気もとてもいいので、デートでもおすすめです☆

渋谷でご飯を食べるときに、ぜひ行ってみてください♪